CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NESMA -bellydance- は
オリエンタル主体のYukimiと
トライバル主体のYokoを
中心とし主に大阪で
活動しているベリーダンサー達の
プロダクションです

Yukimi(AMERA)
名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

Yoko(AMERA)
名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。卒業後、オリエンタルスタイルからトライ バルスタイルへ転身"Yukimi"とトライバルフュージョンデュオ『Amera』としてパフォ ーマンスする傍ら、衣装やスタイリングを手掛ける。2008年7月Tribal Bellydanceの メッカ、サンフランシスコへ単身渡米。『FatChanceBellydance』、『Salimpour Studio』で修行。帰国後、各カルチャースクールやダンススタジオでアシスタントに 就任。

AMERA(アメラ)
Yukimi、Yokoの二人で構成されるnesmaのメインパフォーマンスデュオ

Est☆r(エスタ)
Yukimi監修オリエンタル(フュージョン)トゥループ

多伽羅尼-tagalani-
Yoko監修アメリカン・トライバル・スタイル(ATS)& トライバル・フュージョン トゥループ
最近の記事
最近のコメント
LINKS
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
<< Sonia Ochoa来阪★チケット状況追記 | main | 癒しフェア >>
しばらくショー活動休止
先日、ネスリンのショーをおえてひと段落がつきました。

このショーを期にしばらくショー活動は休止します、と伝えていたので沢山の生徒さんが見に来てくださいました。

抱えきれないぐらいのお花束と差し入れ、涙ぐむメンバーをみて、なんかもう引退したみたいでこちらまで泣きそうに…(笑)

先生のダンスがもしかしたら次7〜8年後になるかもしれないんですね、といわれしばらく雲隠れしたほうが良いんじゃないかと本気で考える…

ダンサー仲間にも何故?ときかれたんだが色々と…ほんとに色々と考えてここらで少し休憩しないとダメだな、とおもったからです。
この年齢で進めなくてはならないことをそっちのけでほったらかしてたことや、またベリーに関しても自分のダンスを見直す時期でもあるかな、と。
ベリーに突っ走り早13年、一心不乱でしてきましたがペースを落とすなら今だな、と思ったのです。

教えることは好きなのでできる限りがんばっていきたいし、ベリーとは繋がっていたい。

あと頑張ってついてきてるメンバーにも中途半端な形で放り出すわけにもいかないので続けたいな、と思うのです。

ショーは今まで沢山出させて頂いたし少し休憩し磨きをかけてまたお披露目できたら。とおもってます。

とかいって来年踊っていたらすみません。花泥棒にならないようにしないと(笑)

てことで引退はしませんので皆様これからもよろしくお願いします。

いつも応援にきてくださる生徒さん、ダンサーさん、ありがとう!感謝だよ!





★ ★ ★ ネスマのホーム ページはコチラ ★ ★ ★

| Yukimi | 22:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
◆ ヨウコ ◆ 2015/04/09 11:22 AM ◆
ハハハ!来年くらいに踊っといてほしーわ。
こないだのショウは感動した。泣きそうになりながらみてました。ユキミちゃん、進めるべきことなど、色々頑張ってください。応援してます
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nesma.jp/trackback/1632279
トラックバック