CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NESMA -bellydance- は
オリエンタル主体のYukimiと
トライバル主体のYokoを
中心とし主に大阪で
活動しているベリーダンサー達の
プロダクションです

Yukimi(AMERA)
名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。アシスタント卒業後、現在各カルチャース クールやダンススタジオでベリーダンスを指導している。ダイナミックで凄みのある オリエンタルスタイルに定評がある。2006年3月より、各カルチャーでインストラクター就任 。同年8月には単身トルコへ修行に行き、オリエントハウス専属ダンサー"Hale Cakili"に師事する。そして同年12月、独自の世界観を持つトライバルフュージョンデ ュオ『Amera』の活動をスタートさせる。現在、アシスタント育成に励み、イベントや ショウで活動中。

Yoko(AMERA)
名門『D.P.Company』"カリーラ師"に師事。卒業後、オリエンタルスタイルからトライ バルスタイルへ転身"Yukimi"とトライバルフュージョンデュオ『Amera』としてパフォ ーマンスする傍ら、衣装やスタイリングを手掛ける。2008年7月Tribal Bellydanceの メッカ、サンフランシスコへ単身渡米。『FatChanceBellydance』、『Salimpour Studio』で修行。帰国後、各カルチャースクールやダンススタジオでアシスタントに 就任。

AMERA(アメラ)
Yukimi、Yokoの二人で構成されるnesmaのメインパフォーマンスデュオ

Est☆r(エスタ)
Yukimi監修オリエンタル(フュージョン)トゥループ

多伽羅尼-tagalani-
Yoko監修アメリカン・トライバル・スタイル(ATS)& トライバル・フュージョン トゥループ
最近の記事
最近のコメント
LINKS
CATEGORIES
SEARCH THIS SITE.
OTHERS
<< Balearica Special | main | ココロオドル裏話 >>
アリオ鳳 合同発表会 2015
きみなさんこんにちは!エスタ☆町ノ子です(^_^)
お盆休みは有意義に過ごせましたか?

私は昨年に続き、お盆休み明けの8月17日(月)アリオ鳳の発表会に出演させて頂きましたぁ!
会場に着いた時はお客様が少ないかなぁと思っていましたが、始まる直前から大勢の方に集まって頂きテンションもアップ矢印上(^_^)矢印上
出演はアリオ八尾とアリオ鳳の町ノ子クラスから計3クラスと私のソロの4演目。

アリオ鳳バラ月曜クラスからは地元のお客様が多い中、思い切って8人も参加してもらい嬉しかったです!前日に臨時レッスンまでして臨みました手

アリオ八尾バラ水曜クラスは夜のクラスなので、平日の昼間に出演出来る方が少なく、半分以下でしたが…頑張って4人で出演onpu03可愛いらしい衣装とベールで華やかに決めてくれましたmoe


アリオ八尾バラ火曜クラスは、とても難しい振り付けとフォーメーション移動をバッチリ決めてくれましたぁぴのこ:)笑顔も良かったゆう★


町ノ子ソロバラ後ろ向きで音楽が始まった時「町ノ子先生〜!」と大きな声援をかけて下さり、思わず振り向きかけましたが…(笑)嬉しかったクローバー
あたたかい手拍子の中、気持ち良く踊る事が出来ました。
チャコちゃん写真ありがとうニコッ


undefined来年はアリオ八尾でも発表会出来るといいなぁあ 
八尾クラスは6クラスあるので、間違いなく集客は出来るはず!?

★ ★ ★ ネスマのホーム ページはコチラ ★ ★ ★

| Est★r | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
◆ yukimi ◆ 2015/08/22 12:44 AM ◆
八尾クラス、6つもあるんですね!
アリオ系は全て町ノ子仕切りでがんばって頂いていて嬉しいです。
今年は見に行けませんでしたが来年、応援にかけつけます。
おつかれさまでした!
◆ メグミ ◆ 2015/08/24 2:41 PM ◆
お疲れ様でした!この夏は高島屋イベントに発表会にと、沢山の生徒様が出演され、町ノ子先生大活躍でしたね!ソロ写真、またまた美しいです(^_^)。次は淡路、楽しみですね!
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nesma.jp/trackback/1632288
トラックバック